イオン導入器 目の下のたるみ

この記事を機会にまたイオン導入器を使おうと思いました!

イオン導入器 鏡

 

私が初めてイオン導入器を使ったのは約10年程前です。

 

結婚するまでOLをしていた頃に、通っていたエステサロンで勧められて購入しました。

 

私は思春期の頃からからニキビに悩まされ、大人になってからも吹き出物や乾燥肌と脂質肌の混合肌に悩まされていました。

 

大学を卒業して就職してからは、仕事が忙しくストレスがそのまま肌に出てしまっていました。

 

就職して少し経ってから通い始めた脱毛サロンには、フェイシャルやボディのエステサロンも併設されており、フェイシャルエステに興味があったので一度体験してみる事にしました。

 

それはとても気持ちが良いもので、終わってからのメイクのノリがすごく良かったので続けてみたいと思い、コースを選んで続けて通う事に決めました。

 

料金は高かったですが、その頃は自由に使えるお金も多く、早く結婚したかったので頑張りました。

 

エステサロンの方に、エステ以外のお手入れも見直した方が効果が早く出ると言われ、自宅で朝晩行うお手入れの化粧水や乳液などもそこのものに変えました。

 

そして、パソコンでのデスクワークが多い為、顔の肌のたるみが気になり始めていたところ、イオン導入器も勧められ、目の下や口の周りのたるみにも効くとの事だったので、試してみる事にしました。

 

そのイオン導入器は15センチくらいの長さで手に持つ電池式のタイプで、先端の丸く平らな部分に美容液を含ませたコットンを取り付け、顔に数秒間づつ当てるというものでした。

 

肌にたくさん入り込んで行く感じがして、続けて行くうちに肌にハリが出てきたように思います。

 

また、イオン導出機能も付いていて、肌の老廃物を出してくれるというもので、コットンに汚れが付いているのがわかる程でした。

 

肌の老廃物を出したあとに、美容液を入れるとより効果的でした。

 

その後しばらく使用していましたが、結婚後の引越しでどこかに紛れ込んでしまった為、現在は使用していませんが、見つけ出してまた使用してみたいです。