イオン導入器 目の下のたるみ

肌の負担を軽減 イオン導入器でスペシャルケア

イオン導入器 メリット男性

 

 

目の下のたるみが気になるので、イオン導入器をつかってリフトアップを目指しています。

 

若い時には肌のハリがあったため、たるみは気になりませんでしたが、加齢とともに頬の毛穴も開いて縦長になってきましたし、目の下にうっすらと線ができてブルドックみたいになってきたので慌ててイオン導入器を購入し、ケアを始めました。

 

知人が使っているイオン導入器は調子が良いと聞き、私も真似して購入したのですが、リフトアップのために超音波機能がついています。

 

超音波は細かい振動が肌を引き上げてくれるらしいので、時間があるときに念入りに下から上に引き上げるような感じでケアしています。

 

リフトアップ効果のある美容液を使うと効果的みたいなので、気分によって色々と試しています。

 

私は敏感肌で合わない化粧品も多いため、添加物の入らないタイプを使っているのですが、そのようなタイプはイオン導入もできる商品が多いので、普段のスキンケア用品をそのまま流用しています。

 

イオン導出機能はそれまで定期的に行っていたピーリングやゴマージュに比べて、肌の負担にはならずに肌を清潔にクレンジングしてくれるため、一週間に一度程度行っています。

 

イオン導出すると毛穴の黒ずみが多少薄くなりますし、次に使うスキンケアの浸透がよくなる気がします。

 

イオン導入は、エステティックサロンなどでも行われているスキンケアで、美容液や化粧水がより肌に浸透しやすくなるため、シミやしわ、ニキビなどに効果の高い美容液をつかって導入しています。

 

エステティックサロンにはなかなか通うことができませんが、イオン導入器を使うと、手軽にいつものケアよりも丁寧なスキンケアができますし、肌の調子も上向きます。